人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっと息抜き。
お料理教室最新情報  ← こちらから



仕事がちょっと立て込んでる中、少し息抜きしちゃいました。
大人になるとお付き合いが色々あります。(笑)
お付き合いも楽しく過ごす様にしておりますが
息抜きにはなりません。
そんな中、私の都合に合わせていただき
素敵な着物お姉様と
美味しい物を食べて、遊んで来ました。


ちょっと息抜き。_c0282204_02553519.jpg


そして、そして、リリィ~も癒してくれてサンキュー♪(笑)


リリィ~とも
沢山遊んで帰って来たので
仕事しました。作るの難しいので後回しにしていた
このお菓子・・・。


ちょっと息抜き。_c0282204_02441535.jpg
パート・ド・フリュイ  マンゴー味 甘さ一般の物の1/4です。
このお菓子、甘みを少なくするのがすごく難しい。
もう少し改良したほうが良いなぁ・・・。
味は良いが触感が・・・。
難しいです。日々勉強です!



by ayumikotaki | 2014-06-29 18:54
<< 道新文化センター梅教室 梅仕事中 >>



cooking class kotaki 最新情報
by ayumikotaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
--