おてしお着物会
11/8.9 でおこなわれた、オテシオ着物会
無事に終了いたしました。
ご参加くださった、皆様ありがとうございました。
楽しかったですね~~
私が自分のお店を持ったら
絶対にやりたかった、このキモノノ会・・・。
オテシオ 上野さんのお力をお借りして実現致しました。
嬉しいです。

次回は春に開催予定です。
少しづつ、ゆっくりと、会を重ねるごとに
良い会になるように、努力してまいりますので
これからも、着物会宜しくお願い致します。

c0282204_09014566.jpg
11/8 お食事終了の後の様子です。

c0282204_09014876.jpg
11/9  皆さんでキモノノ楽しみ方を自由にお話し中です。(笑)
みなさん本当に素敵です♪

c0282204_09015265.jpg
そして、私のかわいいお教室の生徒の着物デビューです。
おばあちゃんの着物を持参でみなさんにかわいい!かわいい!と言われておりました。(笑)


c0282204_11001908.jpg
いいですね~~着物♪

せっかく日本人女性に生まれたなら、お着物着ないと絶対に後悔します。
私の仕事以外の大切な趣味  着物遊びです。
皆様もご実家の箪笥に眠る、お着物を是非出してみて
この着物会に、ご参加してください。
絶対に楽しいですよ♪

講師  オテシオ 上野淳美
料理人  cookinng class 小滝あゆみ

春開催の会も、しっかりと準備を重ね、
皆様に喜んで頂けるよう
準備してまいります。




[PR]
by ayumikotaki | 2015-11-10 09:42
<< 11月お料理教室 電話番号変更 >>



cooking class kotaki 最新情報
by ayumikotaki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
--