oteshio こばやしゆふ さん 皿展
c0282204_20335719.jpg
■こばやし ゆふ「サラダのための皿展」
 7月25日(土)~31日(金) 11:00~19:00
こばやしゆふさんの展示会です。おおらかで力強く、そして愛らしい陶器たち。
今回は「サラダ」をテーマに展開します。
夏野菜がどんどん収穫されているこの時期、
元気いっぱいの葉っぱを、ゆふさんの器ごといただきましょう。
期間中、札幌で料理教室を主宰している小滝あゆみさんのジャムや野菜なども合わせてご用意。
美味しいものを沢山、ゆふさんのお皿で楽しみましょう。

c0282204_20304420.jpg

このようなイベントが始まります。
私のジャムや野菜のお料理も少しあります。

c0282204_20255268.jpg
この、黒の器素敵でした。

c0282204_20254740.jpg
↑と同じ器です。

c0282204_20255616.jpg
このような個性的な器も・・・。
私なら春巻き、焼き魚、シュークリームなんかを乗せてみたいと
思いながら盛りつけしてました。

c0282204_20253388.jpg
そして、一番使いたいな~~と思ったのがこれです。
今回は梅ピクルスをの盛りましたが、
このお皿を見たときに、思い浮かんだのが
ローストビーフ、出汁巻き卵、そして私のジャムをたっぷりのせたガトーショコラ
この3品盛り付けたいと頭をよぎりました。
これ欲しいな。(笑)

c0282204_20252828.jpg
そして、フライヤーにも使われていたのが
この存在感たっぷりの大皿
これは、間違いなく 唐揚げを大盛りで盛り付けたら最高ですね!

是非。オテシオさんに足をお運びください。

[PR]
by ayumikotaki | 2015-07-23 20:52
<< 今年の梅状況 畑でレストラン >>



cooking class kotaki 最新情報
by ayumikotaki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
--