人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お仕事・・・。
お料理教室最新情報  ← こちらから
単発教室のお知らせ  ← こちらから





最近、ケーキを作る仕事が結構頻繁に入ります。
ケーキは・・・。
得意じゃないし、やはり職人さんの仕事なので
私が気安く、お受けするのも・・。と思っておりますが
レストランでの誕生日ケーキなので
大切に気持ちをこめて、私が作らせていただいております。

そんな中、ハプニングが!!
ナッペ(クリーム塗る)しようと思ったら
回転台がない!!いくら探してもない!!
ジャムの工房に置いて来た。
時間もないし、回転台もない、やるしかない。

お仕事・・・。_c0282204_07470312.jpg
回転台無しでのナッペ、めちゃくちゃ難しい。
お客様には喜んで頂けたようで、ひとまずホッとしております。
忙しいときほど、ちゃんと準備しなくては・・。
と、反省いたしました。


by ayumikotaki | 2014-07-08 08:06
<< さくらんぼジャム仕込中 単発レッスンのお知らせ >>



cooking class kotaki 最新情報
by ayumikotaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
--