6月始まりました。
最新お料理教室のお知らせ  ← こちらです。

今日も暑い札幌です。
なんだか、変なお天気が続きますが・・・。

c0282204_06104595.jpg
我が家の最近の一番人気のトマトのピクルス
我が家の一番人気といっても、主人しかいませんがっ!(笑)

 ソミュール液
  酢、白ワインビネガー、レモン、グラニュー糖、岩塩、
  みりん、白ワイン、ニンニク、生姜、スターアニス、白こしょう

こんな、複雑な味が好きな主人ですが、私はシンプル派です。


c0282204_06105326.jpg
そして、私が今夢中なのが・・・
肉、熟成、スモーク、です。(笑)
試行錯誤している時が、一番楽しいかも?
やらなければ、ならない事が日々沢山ありますが
今は自分で決めたこと、自分で企画したこと
そんな仕事に囲まれているわけで
大変と言わず、楽しいと言える様に
心を成長させようと思っている今日この頃です♪

小夏ジャム今週末には皆様にお届けできると思います。
宜しくお願いいたします。

[PR]
by ayumikotaki | 2014-06-04 09:25
<< 癒し お蔭様で完売いたしました。 >>



cooking class kotaki 最新情報
by ayumikotaki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
--